忍者ブログ
THE ALFEEの個人ファンブログです。 しょーもない日常から、アルフィーに関することを綴ります。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>

明けましておめでとうございます。

いやはや、相も変わらず放置で申し訳ございません・・・。
前回更新が10月とか・・・ライブがあれば書くけど、みたいになってますね汗
Twitterはまだちょこちょこ呟いてる方・・・かな・・・。

さて、今年もおぢさま方は富山に来てくださるので楽しみで仕方がありません(*´ω`*)
先行発売の情報が出ていないのが気になりますが・・・。
まぁ、念願のオーバードでやっていただけるのでそりゃもうワクワクですw
今年は何が飛び出しますかねーwww

イノベーションクラシックはチケット余ってるみたいですねぇ。
気にはなってるんですけどね・・・どーしようかなー。


まぁそんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[0回]

PR
ああ、本当に1週間経つの早いなぁ・・・。
とはいえ、最近は1週間乗りきるのもやっとな感じですけどねwww


以下、拍手御返事です。


拍手[0回]

本編で思い出したことがあったので追加~!
そのあと、アンコールネタバレもあります。

拍手[1回]

昨日は富山県射水(いみず)市にあります、高周波文化ホールでのライブでしたー\(^o^)/
富山県民のくせに、このホールは初めて来たというwまぁ、西の方はあんま行かないからなぁ汗

さてさて、前回のライブでは席が神すぎだったこともあり、今回は後ろから数えた方が早い席でした。とはいえ、小さな会館ですんで、それでも近かった(*´ω`*)
地方の会館て、距離が近いから良いですよね(*≧∀≦*)

ライブ行く前にいろいろ用事を済ましてから行ったのですが、どうもライブ前から頭が痛い(;´д`)
ライブ中はアドレナリン大量分泌していたのでwそこまでではなかったのですが、終わってから家に帰るまでがもう酷くて酷くて(;´д`)
頭痛すぎて、来春ツアーの告知があるか見てくるのを忘れました・・・orz
出てなかったのならいいのだけど・・・ああぁぁ、気になる・・・。

というわけで、ライブ中のツボは今回は結構朧気ですw
思い出したら、追加するかもしれませんが・・・。

とりあえず以下、ネタバレでーす(* ̄∇ ̄)ノ


拍手[1回]

盆に外耳炎だか中耳炎だかになり、あまりの痛さにのたうち回って病院に行ったら2回倒れ、だるい体を引きずってなんとか仕事をこなし、ようやく回復したかなと思ったら今度は風邪気味なろうむですお久しぶりです。(長っ)

先日アルフィーさんはお誕生日でしたね、遅くなりましたがおめでとうございます。
某グループがごたごがしているなか、ずっとステージに居続けてくれるお三方にはもう、ひたすら感謝感謝。
継続することが難しいことだというのは重々わかっているのですけど、それでもあのおぢさま方は当たり前のように春・秋とツアーで全国回ってくれて、夏にはどかんと大きなライブやってくれて。
おぢさま方のファンで幸せなんだなとしみじみ噛み締めております。ガラにもなく←


そうそう。もう夏イベも1ヶ月近く経ってしまったんですね(;゜∀゜)早いなぁ。
去っていくのは早いんだけど、待つのは長く感じるんですよねぇ。
早く秋ツアー行きたいなー。

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイートしてます
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
北陸在住。
2013年現在社会人1年目。

THE ALFEE好きな人間によるTHE ALFEEを応援しちまおうというこじんまりとした当ブログをこっそりとやっています。
管理人連絡先
管理人に御用のある方は↓までお願いします。
kukaturoumu@yahoo.co.jp
@が全角になっていますので、半角にしてから送信してください。
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved