忍者ブログ
THE ALFEEさんライブレポ置き場。

* admin *  * write *  * res *
[507]  [496]  [462]  [376]  [339]  [221]  [180]  [179
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンエアもあるので、ネタばれにならない程度に軽く感想などを。




+ + + + + + + + + +

~会場前~
ちびうさがいました。
 ・・・基(笑)、髪から何から何までまっピンクなコスプレイヤーさんがいましたw
 ちびうさをコスしてたわけでは無いとは思いますが、セーラームーン世代の自分にとって、ピンクのツインテールといえばちびうさなので、見た瞬間「ちびうさ」だと思いましたwww
・史上最高動員数だけあって、並んでいる時ぎゅうぎゅうで息苦しかった・・・。
・やはりゲストがゲストだけあって、若い人多かった。

~開場~
入ってまず思ったことは、「割と狭いんだな・・・」ということ。
王子もここでメタルライブをやるのかぁ・・・と思うと、なんか不思議な感じになりました(^^;)
整理番号がわりと前の方でしたので、席も前から8番目くらいのほぼ真正面に陣取ることができましたww
・・・が。
めがねの度数が全く合っていないので(苦笑)表情とか細かいとこは見えなかったですねぇ・・・orz
めがね変えろよwwってねwww

~開演~
・さすが坂崎さん。会場をいとも簡単に笑いの渦に巻き込みました(笑)アルフィーファンじゃなくてもトークが面白いと感じてくれたんじゃないですかねwww
・若人3人とも背が高い・・・。
 坂崎さんとのマイクの高さの違いに(失礼か;)びっくり。
・橘くんは、初々しい感じが、なんかよかったですwww
・2組目の宮沢さんですでに時間おしまくり(苦笑)
・「沖縄に降る雪」がめちゃくちゃ長かった・・・;15分くらいやってなかったか??;;
・ぜひとも宮沢さんの「青いイナズマ」OAしてほしい(笑)全部ね、全部!一連の流れ全部希望!!!(笑)これが一番ツボでしたwww
・フミヤさんのとき、私が好きな曲を結構やってくれたので良かったですw
 てか、フミヤさんとのリハが無かったそうで;その時その時で流れを作っていく様子が何か楽しかったです。
・東方神起のファンが予想以上に凄かった(^^;)
 神起の2人に対しての声援がもう神起の単独ライブなんじゃないかってくらい凄かったんですけど、神起ファンの方がね、「坂崎さーん!」と何度も声かけてたので、「生粋のアル中が黄色い声出さんでどうする!!」と変に対抗意識燃やしたはいいけど(笑)、結局チキンな自分は黄色い声援を出すタイミングが取れずorz
・なぎらさんがようやく出てきたのは22時ごろ(苦笑)
・なぎらさんは、お約束の流れでした(笑)
・イムジン河で、タイムアップ。このとき22:35すぎ。
 帰りのバス、電車等の関係で、私はこれで帰りました・・・。せっかく良い席だったんだし、最後までいたかったなぁ。
 てか、終わったの何時になったの??(苦笑)

結論
きくちP、ゲストは最大4組までにしませんか・・・??(苦笑)5組は、さすがにきついって;;

でもまぁ、結構楽しめました。
来年も行けたらいいなw

OAされなくて、覚えていたことがあったら、また書こうと思います。


拍手ありがとうございます!!
PR
ツイートしてます
リンク
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
2007年よりのファン。
富山在住。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved