忍者ブログ
THE ALFEEさんライブレポ置き場。

* admin *  * write *  * res *
[580]  [550]  [507]  [496]  [462]  [376]  [339]  [221]  [180]  [179
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま富山に帰りました。
いやぁ。
癒されました。
リクエストアワーでの坂崎さんに癒されました(ぉ)
まぁ、詳しい感想とかは

集中講義に行ってきたあとでorz



あ、拍手ありがとうございました!!


追記
以下感想です。
ちょいネタばれしますんでたたみますー。
OAされてない部分も含みますのでご注意を。



+ + + + + + + + + +
昨日のフォーク村にはいろんな意味で癒されましたw
私が入場したときは、所々席が開いていたのですが、面倒くさかったので立ち見の最前につけました。
・・・ほんとに腰痛かったです;
それじゃま、感想をば。

doaのお三方、コーラスがやはりすばらしい。
文句なしにすばらしいコーラスでした。
リクエストアワーでの坂崎さんの無茶ぶりにも答えてましたしね(笑)
その無茶振りされて、いきなりやったガロの1人で行くさは素敵でした。

木根さんは・・・想像以上に面白いお方でしたww
拝見したのは初めてだったのですが、これでもうイメージが全く変わりましたww
中野グラフィティ面白かったww
そういう曲もあれば、しっとりした曲もあって。
今後はフォークにイメージ行っちゃいますね。

秦さんは・・・もう、もう!!!!
頭のてっぺんからつま先まで鳥肌立ちまくりのガクブル(ぉ)でした・・・!!!
虹が消えた日が、もぅ一発で気に入ってしまった・・・!!
坂崎さんのアシストがあってこそなんだろうな、あれ永久保存したい!!
しっかし生で聴いたらやばいです。
透き通るような、優しいあの声はすばらしい・・・!!
弾き語り最高!と思った瞬間でしたw

影山さんが、坂崎さんとあんなに親しいなんて、恥ずかしながらはじめて知りました;
サビでようやく分かるアニソンあれば、アバレンジャーという歌詞でようやく分かるアニソンあれば、全く分からないアニソンもありました(ぉ)・・・最後のはワンピースだったんだなるほど・・・・。
・・・しかし、パーマンの件では二重の意味で壁を感じました。
まず、私はいまだにパーマンが何か分かっていない(ぉ)
時折アルフィーでもネタにされるのにね;
んで、パーマンの曲が新旧あるらしい。
周りのお客さんは二分化してたようですが
両方知らないよー(´д`)
と叫びたかったです・・・・・・・・・・。
ジェネレーションギャップにアニメギャップ(ぉ)
景山さんのときは、他にもよく分からない話があって、特にジェネレーションギャップを感じましたね・・・(^^;)


リクエストアワーの時の坂崎さんは本当にかわいらしかったです・・・v
分からない曲が来たとき、「ごめんなさいっ」って謝ってたのが特にwww
あと、歌詞カードが小さすぎて読めなくて、「ちっさ!!」と文句を言いつつ眼鏡を多少ずり下ろしてなんとか読もうとしたりとか。
スタッフの方に持ってもらってやるけど、スタッフの手が震えて「読めない!」って叫んだりとか。
挙句の果てに、ピックスタンドに折りたたんだ歌詞カードを何とか挟んでやってて、でも横向きにはさんでしまってそのままやってたけど、最後の方歌詞が裏側に行っちゃってやっぱり中断しちゃったりとかw
ガチンコのリクエストアワーをやる方は大変なんだろうけど、見る分には最高に幸せでしたwww

あ、ちなみに私はガロの空中ブランコをリクエストしました(・∀・)ノ
ま、なかなかこういうのは当たりませんな。
PR
ツイートしてます
リンク
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
2007年よりのファン。
富山在住。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved