忍者ブログ
THE ALFEEさんライブレポ置き場。

* admin *  * write *  * res *
[462]  [376]  [339]  [221]  [180]  [179] 
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢、行ってきました!!
ろうむです。

いやぁ、もう!!
楽しかったですwww
初めてでしたけど、もう暴れまくりました(笑)

ちょっとだけ、感想もどきを。(思いついたことを順番に書いていきます。レポを書くつもりはありませんし、ネタばれにはならないようにしておきます。あくまでも私個人の印象に残ったところです。)
私の席は、前から9列目だったんですけど、結構ステージに近いことにびっくり。
で、始まると・・・登場の仕方が、かっこいい!!!
あんなとこから・・・!!
・・・結構高かったけど、桜井さん大丈夫だったのかな??(笑)
てか、テレビの中の人が目の前にいるーーーーーーーー!!!
高見沢さん、ストレートへあーだっ♪
あ、高見沢さんこっちきたぁぁぁぁ。
お、坂崎さんもこっちきたぁぁぁぁ。
・・・・桜井さんは、結局最後までこっちにいらっしゃいませんでした・・・。残念。
お座りMCのとき、桜井さんが呼び込まれると、桜井さんは踊りながら登場(笑)
この日、百万石祭りなるものがあって、それにも少し触れていました。
(・・・私、金沢駅から会場まで歩いていったんですけど、もう人人人でごったがえしていて、なかなか前に進めなくてイライラしてました・・・(笑)まぁ、間近で馬を見れたのはよかったですけど。)
アンコールのあのコーナーでも地元ネタが盛り込まれてしましたよww
高見沢さんがMCのときマイクに指をぶつけてましたww
きれーいに、コーンって音が響きましたwwww

なんか・・・・本当に3人は仲良しだなwwと実感しました。
そういう3人を見ているときが一番幸せなのですw
時間が過ぎるのはあっという間で・・・なんか、不思議な感じがしました。
なんか・・・物足りないなぁ・・っていうか。
内容は凄く濃かったんですよ、ただ1回だけの参加っていうのが、物足りないなぁって・・・。
もっと3人を見ていたいなぁ、って本当に思いました。

戦利品はこちら↓

090607_161113.jpg








親切にも、お隣の方からテープを2本いただきました・・・・!!
本当にありがとうございます!
そして帰り支度をしていたら、床に落ちていた坂崎さんピックをゲット!!
・・・あれ、坂崎さん、こっちに投げたっけ・・・・??(^^;)
・・・。まぁいっか♪



こっからはちょい自己嫌悪。

お隣の方からテープを頂き、ピック見つけたときには「おめでとうございます(^^)」と言われたのに、私はうなずくことしかできなくて・・・。
ほんと、自分コミュニケーションがダメだな、と実感しました・・・。
お隣の方には本当に申し訳なかったです・・・。
ごめんなさい。
PR
ツイートしてます
リンク
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
2007年よりのファン。
富山在住。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved