忍者ブログ
THE ALFEEの個人ファンブログです。 しょーもない日常から、アルフィーに関することを綴ります。

* admin *  * write *  * res *
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>

月曜の朝、帰ってきました。

結局食い倒れはしませんでした;
連れが出発の日ほとんど寝てなかったらしく(出発時間が早かったので)、バスの中でぐったりしておりまして。
んで、大阪ついたらホテル直行でした←
まぁ、私は一時間ほどぶらぶら散策してましたけど、あまりの人混みに頭痛が・・・・(´Д`;)←
京都は大阪ほど人がたくさんいなかったので、そこらへんは助かりましたね。
平等院がすごかったですー。
額の水晶が位置によって黒から白に見えるのがすごかった。
さすが国宝だなー。

3日間、かなり歩き回ったので疲れが相当ですww
今朝は昼まで爆睡してましたし←
・・・・今月末提出のレポがまだ2つもあるので、そろそろ書き始めなきゃ・・・・。

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイートしてます
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
北陸在住。
2013年現在社会人1年目。

THE ALFEE好きな人間によるTHE ALFEEを応援しちまおうというこじんまりとした当ブログをこっそりとやっています。
管理人連絡先
管理人に御用のある方は↓までお願いします。
kukaturoumu@yahoo.co.jp
@が全角になっていますので、半角にしてから送信してください。
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved