忍者ブログ
THE ALFEEの個人ファンブログです。 しょーもない日常から、アルフィーに関することを綴ります。

* admin *  * write *  * res *
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野ライブ終了いたしました。
いやぁ、楽しかった(*´∇`*)
お三方の弾けっぷりには大いに笑いましたよw
つか、私が見る度に、桜井さんは小道具を壊してるなぁw

今回のライブ、奇跡的に前から2列目の、いっちばん右端の席だったのですよ・・・!
まぁー近かったですよ!!ついでにスピーカーもめっちゃ近かったですけど(^_^;)
お陰さまで、お三方の表情ホント良く見えましたw

そうそう、最近のライブは男性と隣になるのばっかで・・・。男性の隣は別に良いんですけどね。ただ・・・自分のスペースがどんどんどんどん狭まっていきまして・・・(;´д`)
今回は端だったんだから、どうとでもなるじゃん、とお思いのあなた!(←え)ステージ前にはスタッフの方が、ファンが前に出てこないようにロープを張ってるのですよ。今回そのロープとも近かったのですよ(-_-;)スペース狭い狭い。
しょうがないから変な体制でなんとかやり過ごしました(苦笑)まぁ、右側に誰も居なかったので、拳は気兼ねなく思いっきり振り上げることができましたよwww

これは私のおめでたい勘違いなので、スルーしていただいて結構ですが、全てのアンコールが終わってお三方がハケるとき、坂崎さんと高見沢さんがこっち見て手を振ってくださいましてw特に高見沢さんと目が合った気がして、めっちゃ優しい笑顔だったもんだから嬉しくて思いっきり私も手を振りましたwwwはい、おめでたい勘違いですwww


とまぁ、ネタバレはしたくないので詳しいことは書きませんでしたが、今回のライブはほんっとうに楽しかった!
が、一番テンション上がったのが終演後でして。
秋ツアー、北陸エリアは、ついに!ついにですよ!!!まちにまった富山での開催なのですよ!!!!!!(*≧∀≦*)
まぁ、富山市ではなく高岡市なんですけど、地元のライブに参加したかったので、やっと夢が叶います・・・!!!
お知らせの紙見たとき思わず叫びましたw近くにいた方、変人がいたかと思いますが、それは私ですw

ちょこっとだけ高岡市の紹介しときますと、高岡市は、富山市と並ぶ富山県の二大都市です。といっても田舎の中の話なのでたかがしれていますwww富山市の西側に位置します。
んで、高岡は鋳物の街でして。いつだったか、音楽番組で高見沢さんが、すぐにアイスクリームが溶けるスプーンを紹介しておられましたが、あれは高岡で作られたものです。
あと全国区なのは、「能作」をはじめとする、形を自由に変えることができる錫の食器、ですかね。あれも高岡で作られたもの。
富山県は超がつくほどのド田舎ですが、高岡でのライブに行ける方、是非皆さまのお越しをおまちしておりますー♪(なんの宣伝だよ)


私の次の参戦は、夏イベとなります。
それまでなんとか仕事頑張ります・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイートしてます
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
北陸在住。
2013年現在社会人1年目。

THE ALFEE好きな人間によるTHE ALFEEを応援しちまおうというこじんまりとした当ブログをこっそりとやっています。
管理人連絡先
管理人に御用のある方は↓までお願いします。
kukaturoumu@yahoo.co.jp
@が全角になっていますので、半角にしてから送信してください。
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved