忍者ブログ
THE ALFEEの個人ファンブログです。 しょーもない日常から、アルフィーに関することを綴ります。

* admin *  * write *  * res *
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>

明日からの引っ越しに備えて、荷物まとめ中です。
自分で引っ越しするので、少しずつ物を整理しています。
引っ越し作業も、1日で終わる予定ないのでw、まぁ、のんびりとやりましょうかね←

あ、そうそう。
先週25日に、去年のイブコンのDVD届きました♪
さっそく見ましたよー。
ウルトラマン・怪獣・ふなっしーという中々に濃い内容でしたねwww
そして、ドットイメージの新しい使い方にも仰天しました。
ドットイメージをスクリーンに見立てるとか、使いようはいろいろあるんですねぇ。
やっぱりアルフィーの照明はすごいですな。さすがスタッフさん!



続きから、拍手返事です♪




拍手[1回]


+ + + + + + + + + +

かりぃ様

ご無沙汰しております・・・って、拍手いただくたびに言っているような(汗)
いつもいつも、コメントいただきましてありがとうございます(><)
ライブレポは・・・興奮状態で書いたので、改めて見返してみると、とても乱雑な文ですねww
あの駄文を読んでいただいてありがとうございました。

お三方は初日からテンション高いどころかエスカレートしてるんですかw
いやはや、他の会場に行けるものなら、お三方のテンションがどこまで行っているのかこの目で見てみたいです・・・!!よろしければ、かりぃさんのライブレポを・・・(あつかましいわ)

扇子、金沢で折れたんですよwでも新潟では治ってたんですねwさすがスタッフさん、優秀だw

桜井さん、最近客席に降りてくださるんですか・・・!!Σ(゜Д゜)
なんてこったい、私、すんごいレアだと思って舞い上がってましたwww(お恥ずかしい)
ち、地方に住んでてあまりライブにいけないので、浦島太郎な状態なのですw・・・と言い訳してみるw

そういえば、かりぃさんも市川で、最前列だったんでしたよね?(日記はこっそり拝見しておりますw)
うらやましいー!最前列!!桜井さんの真正面!!
さぞかし、かりぃさんにとっては至福の時だったんでしょうね(*´∀`*)
私もいつか、真正面で桜井さんガン見したいですー!!


近頃バタバタしてて、絶賛不定期更新なサイトですが(つぅかいつも不定期ですがw)、またこっそりのぞきに来ていただきますと幸いです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイートしてます
プロフィール
HN:
ろうむ
性別:
女性
自己紹介:
北陸在住。
2013年現在社会人1年目。

THE ALFEE好きな人間によるTHE ALFEEを応援しちまおうというこじんまりとした当ブログをこっそりとやっています。
管理人連絡先
管理人に御用のある方は↓までお願いします。
kukaturoumu@yahoo.co.jp
@が全角になっていますので、半角にしてから送信してください。
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 星霜の刹那 All Rights Reserved